この瞬間だった気がする… | 旧BLOG

この瞬間だった気がする…

昨日は、ちょっと酒を飲みすぎました(爆)
開会式、見てる途中で眠くて断念…

酒の周りが悪かったから、飲み過ぎたんだよねぇ…
そして、一気に回ったんだよねぇ(あほ)



さておき。
浪川さんの握手会んときの写真がUPされてました。

たぶん、この瞬間、僕遭遇(笑)
http://www.wild-strawberry.com/ws/c/meny/2008summer/img/event202.jpg

うん、こんな角度だったもの。

ちなみに、私はこの左側にいました(笑)
そして、この前を通り過ぎようとしました(爆)