特典… | 旧BLOG

特典…

明後日の、ガンダムお渡し会の特典…
ポスターって_| ̄|○

『DVD特典お渡し会』って言うからさ。
“特典”ってなんだよ、と心配してたんだけどさ…

ポスターですか(遠い目)



持ち帰るの大変だなぁ…
大きめの袋持っていくか。