猫ですが | 旧BLOG

猫ですが

ネットがつながらないから、自動予約で取っちゃいました。
今回、席はあんまり希望無かったもんでσ( ̄- ̄;)

普通に回転取れましたけどね。
数年前は、回転取るの大変だったのになぁ…

今回は、一公演で終了。
だって、予定があまりに不定すぎる…_| ̄|〇

それに、回転じゃなければ、慌てて買わなくてもいつでも行けるし☆(爆)