猫ですが
ネットがつながらないから、自動予約で取っちゃいました。
今回、席はあんまり希望無かったもんでσ( ̄- ̄;)
普通に回転取れましたけどね。
数年前は、回転取るの大変だったのになぁ…
今回は、一公演で終了。
だって、予定があまりに不定すぎる…_| ̄|〇
それに、回転じゃなければ、慌てて買わなくてもいつでも行けるし☆(爆)
今回、席はあんまり希望無かったもんでσ( ̄- ̄;)
普通に回転取れましたけどね。
数年前は、回転取るの大変だったのになぁ…
今回は、一公演で終了。
だって、予定があまりに不定すぎる…_| ̄|〇
それに、回転じゃなければ、慌てて買わなくてもいつでも行けるし☆(爆)