ぺるぺるぺるぺるぺ~るそな~ | 旧BLOG

ぺるぺるぺるぺるぺ~るそな~

ペルソナっつーと、未だにペルソナ音頭に脳内を支配されます。
…って、誰も知らないか?σ( ̄- ̄;)



さておき。
ペルソナやってるよ~
楽しいよ~

現在カンジ救出中です。
智一が面白いことになってます(笑)



主人公はかわいいです。

毎回、ペルソナの主人公は無口なイメージになってしまうのは私だけかしら?
だって、台詞無いんだもん!!

ま、おかげでかわいいんだけどね。

無言でうなずくとか…かわいい!!
本来は何か言ってるんだろうけど、知ったこっちゃない(笑)