ぺるぺるぺるぺるぺ~るそな~
ペルソナっつーと、未だにペルソナ音頭に脳内を支配されます。
…って、誰も知らないか?σ( ̄- ̄;)
さておき。
ペルソナやってるよ~
楽しいよ~
現在カンジ救出中です。
智一が面白いことになってます(笑)
主人公はかわいいです。
毎回、ペルソナの主人公は無口なイメージになってしまうのは私だけかしら?
だって、台詞無いんだもん!!
ま、おかげでかわいいんだけどね。
無言でうなずくとか…かわいい!!
本来は何か言ってるんだろうけど、知ったこっちゃない(笑)
…って、誰も知らないか?σ( ̄- ̄;)
さておき。
ペルソナやってるよ~
楽しいよ~
現在カンジ救出中です。
智一が面白いことになってます(笑)
主人公はかわいいです。
毎回、ペルソナの主人公は無口なイメージになってしまうのは私だけかしら?
だって、台詞無いんだもん!!
ま、おかげでかわいいんだけどね。
無言でうなずくとか…かわいい!!
本来は何か言ってるんだろうけど、知ったこっちゃない(笑)