まだたどり着かないよ…
やっと、ペルソナ始めました。
数時間プレイしたはずなんだけど…
まだプロローグ的な物を抜けていません( ̄□ ̄;)!!
聞いてはいたけど、長いな…
滅多にしゃべらない主人公の声に耳をすましてます( ̄▽ ̄)
予想どおり、台詞は少ないぜ、浪川さん!!(爆)
クマの勝平ちゃんが激かわです。
クリアまで頑張るクマ!!
数時間プレイしたはずなんだけど…
まだプロローグ的な物を抜けていません( ̄□ ̄;)!!
聞いてはいたけど、長いな…
滅多にしゃべらない主人公の声に耳をすましてます( ̄▽ ̄)
予想どおり、台詞は少ないぜ、浪川さん!!(爆)
クマの勝平ちゃんが激かわです。
クリアまで頑張るクマ!!