まだたどり着かないよ… | 旧BLOG

まだたどり着かないよ…

やっと、ペルソナ始めました。

数時間プレイしたはずなんだけど…
まだプロローグ的な物を抜けていません( ̄□ ̄;)!!

聞いてはいたけど、長いな…



滅多にしゃべらない主人公の声に耳をすましてます( ̄▽ ̄)
予想どおり、台詞は少ないぜ、浪川さん!!(爆)

クマの勝平ちゃんが激かわです。

クリアまで頑張るクマ!!