素直に喜べない時ー | 旧BLOG
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
旧BLOG
このブログは現在使ってません
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
素直に喜べない時ー
痩せたのは良いが、服のサイズが合わなくなった_| ̄|○
これ、数か月前にも言った気がする…
はい、もう1サイズ下がりました(爆)
夏バテか?(え)
以前のサイズは聞かないでください…
また、服買わなきゃ…出費…
ブログ画像 一覧を見る
このブログをフォローする