素直に喜べない時ー | 旧BLOG

素直に喜べない時ー

痩せたのは良いが、服のサイズが合わなくなった_| ̄|○

これ、数か月前にも言った気がする…
はい、もう1サイズ下がりました(爆)

夏バテか?(え)

以前のサイズは聞かないでください…

また、服買わなきゃ…出費…