パンフゲット | 旧BLOG

パンフゲット

本日9時から、ビタエボイベントグッズの通販開始。

とりあえず、9時にアクセス。

おぉ、スムーズにアクセスできたよ。
サーバーさん優秀。

で、パンフを買って、多少悩んだんだけど…
携帯クリーナーと、目覚まし時計で悩んだんだけど…
使わないな、と結論(爆)



さかみさん、パンフだけご購入です。
パンフ一冊にかかる手数料とかきにしな~い( ̄▽ ̄)<あほう