明日は会社です
音霊、明日ですねぇ。
皆、楽しんできてね~
私は、普通に仕事してきます。
いや、無理無理。
夏フェスとか、体力的に無理です。
死んでしまいます_| ̄|○
というわけで、今回もお留守番。
ていうか、会社にいます(笑)
直純さんが歌うころには、帰りの電車かな~
直純さんを知らない人にも、いっぱい歌を聴いてもらえますように!!
皆、楽しんできてね~
私は、普通に仕事してきます。
いや、無理無理。
夏フェスとか、体力的に無理です。
死んでしまいます_| ̄|○
というわけで、今回もお留守番。
ていうか、会社にいます(笑)
直純さんが歌うころには、帰りの電車かな~
直純さんを知らない人にも、いっぱい歌を聴いてもらえますように!!