明日は会社です | 旧BLOG

明日は会社です

音霊、明日ですねぇ。
皆、楽しんできてね~

私は、普通に仕事してきます。

いや、無理無理。
夏フェスとか、体力的に無理です。
死んでしまいます_| ̄|○



というわけで、今回もお留守番。
ていうか、会社にいます(笑)

直純さんが歌うころには、帰りの電車かな~



直純さんを知らない人にも、いっぱい歌を聴いてもらえますように!!