旧BLOG -190ページ目

アプアプ~

清春×悠里のSSアップです。

有言実行☆(威張るほどのことではない)



よろしければどうぞ。はい。

select case

週末って…

週末は、土曜日までですか?!

日曜日まで週末気分でした…
正解は、調べてないのでわからんのですが(爆)


何が言いたいのかっつーと…

清春は今日はあがりません(爆)

ノォォォォ( ̄∇ ̄|||)

今更ですが、携帯の名義を変えました。
学生時代から使ってるやつなので、ずっと親名義だったんすσ( ̄- ̄;)



さておき。

私は知りませんでした…

名義を変えたら、マイメニュー登録が削除されてしまうなんて(__;)

入り直しになっちゃったの…
マイアイドルはクリアデータ削除されちゃったし。
清春につぎこんだポイントも0に…

また、最初から頑張るよ…

滑り込みバーゲン

病院帰りに、最後の夏のバーゲンあさりをしてきました。

割引って素敵(≧∇≦)

おかげで、来月はもう服に金使えないなぁ…σ( ̄- ̄;)

結局プレミアムな感じで

夢浮橋、予約しました。
プレミアムBOX。

予約自体どうしようか悩んでたんだけど。
公式サイトの『掛け合い』見たら、やりたくなった(笑)

泰明と泰継のやり取りをぜひたくさん!!



どうせなので、プレミアムBOXです。<てきとー…

エピローグCDとか、聞いてみたいような気がしたのでね。
だって、泰明はいってるんでしょ?!!<久しぶりなのでテンションあがり気味



そして、関係ないけど、こっそり予告。

週末、清春SSアップ予定です。

よし、自分の首絞めた(爆)