滑り込みバーゲン | 旧BLOG

滑り込みバーゲン

病院帰りに、最後の夏のバーゲンあさりをしてきました。

割引って素敵(≧∇≦)

おかげで、来月はもう服に金使えないなぁ…σ( ̄- ̄;)