結局プレミアムな感じで | 旧BLOG

結局プレミアムな感じで

夢浮橋、予約しました。
プレミアムBOX。

予約自体どうしようか悩んでたんだけど。
公式サイトの『掛け合い』見たら、やりたくなった(笑)

泰明と泰継のやり取りをぜひたくさん!!



どうせなので、プレミアムBOXです。<てきとー…

エピローグCDとか、聞いてみたいような気がしたのでね。
だって、泰明はいってるんでしょ?!!<久しぶりなのでテンションあがり気味



そして、関係ないけど、こっそり予告。

週末、清春SSアップ予定です。

よし、自分の首絞めた(爆)