ノォォォォ( ̄∇ ̄|||) | 旧BLOG

ノォォォォ( ̄∇ ̄|||)

今更ですが、携帯の名義を変えました。
学生時代から使ってるやつなので、ずっと親名義だったんすσ( ̄- ̄;)



さておき。

私は知りませんでした…

名義を変えたら、マイメニュー登録が削除されてしまうなんて(__;)

入り直しになっちゃったの…
マイアイドルはクリアデータ削除されちゃったし。
清春につぎこんだポイントも0に…

また、最初から頑張るよ…