ノォォォォ( ̄∇ ̄|||)
今更ですが、携帯の名義を変えました。
学生時代から使ってるやつなので、ずっと親名義だったんすσ( ̄- ̄;)
さておき。
私は知りませんでした…
名義を変えたら、マイメニュー登録が削除されてしまうなんて(__;)
入り直しになっちゃったの…
マイアイドルはクリアデータ削除されちゃったし。
清春につぎこんだポイントも0に…
また、最初から頑張るよ…
学生時代から使ってるやつなので、ずっと親名義だったんすσ( ̄- ̄;)
さておき。
私は知りませんでした…
名義を変えたら、マイメニュー登録が削除されてしまうなんて(__;)
入り直しになっちゃったの…
マイアイドルはクリアデータ削除されちゃったし。
清春につぎこんだポイントも0に…
また、最初から頑張るよ…