始めるぜ☆ | 旧BLOG

始めるぜ☆

兄から、ペルソナ4が届きました。

はい。
やっぱり買ってもらいました(笑)
で、兄がクリアするのを待ってました!!

んが、今日はもうやる体力がないので寝ます。
ぐー。

なんか、プロローグだけで2時間かかったとか聞いたんだけど…
なげぇよΣ( ̄□ ̄;