エスカレートしてませんか? | 旧BLOG

エスカレートしてませんか?

ウルトラビタミン3。
ちびっとだけ聴いたけど…

…怒られませんかΣ( ̄□ ̄;)

だんだんエスカレートしてる気がするよ…
用心棒より暴走してる気がするよ(笑)

ごさーるござるよ♪