武道館~
55フェスのチケット届いた~
2階後方だけど、下手にアリーナより見易い…かな。
だと良いな。
そいや、お渡し会。
みゆだけ残ってる…
もう少しで買いそうになりました(爆)
いやいや、その日仕事だから自分!!(仕事じゃなかったら買ったのかよ)
…え、吉野の日ですか?
夏休み取りましたけど何か( ̄▽ ̄)
2階後方だけど、下手にアリーナより見易い…かな。
だと良いな。
そいや、お渡し会。
みゆだけ残ってる…
もう少しで買いそうになりました(爆)
いやいや、その日仕事だから自分!!(仕事じゃなかったら買ったのかよ)
…え、吉野の日ですか?
夏休み取りましたけど何か( ̄▽ ̄)