武道館~ | 旧BLOG

武道館~

55フェスのチケット届いた~

2階後方だけど、下手にアリーナより見易い…かな。
だと良いな。



そいや、お渡し会。
みゆだけ残ってる…

もう少しで買いそうになりました(爆)
いやいや、その日仕事だから自分!!(仕事じゃなかったら買ったのかよ)

…え、吉野の日ですか?
夏休み取りましたけど何か( ̄▽ ̄)