あいやー(°O°) | 旧BLOG

あいやー(°O°)

8月のガンダムEXPOで、吉野がお渡し会をするとかで。

参加権つきの、ブルーレイかDVDを買った先着70名だとかで。

発売開始が今日の昼からだったから、諦めてたんですが…

時間があったからアクセス!
…なんか、買えたΣ( ̄□ ̄;)

何回かエラー起きたけど、買えちゃったぞ。
ブルーレイだから良かったのかしら?



ちなみに、今見たら吉野は全て完売。
他は残ってました…

うわぁ、吉野って人気なのね~<おい自称ファン