あいやー(°O°)
8月のガンダムEXPOで、吉野がお渡し会をするとかで。
参加権つきの、ブルーレイかDVDを買った先着70名だとかで。
発売開始が今日の昼からだったから、諦めてたんですが…
時間があったからアクセス!
…なんか、買えたΣ( ̄□ ̄;)
何回かエラー起きたけど、買えちゃったぞ。
ブルーレイだから良かったのかしら?
ちなみに、今見たら吉野は全て完売。
他は残ってました…
うわぁ、吉野って人気なのね~<おい自称ファン
参加権つきの、ブルーレイかDVDを買った先着70名だとかで。
発売開始が今日の昼からだったから、諦めてたんですが…
時間があったからアクセス!
…なんか、買えたΣ( ̄□ ̄;)
何回かエラー起きたけど、買えちゃったぞ。
ブルーレイだから良かったのかしら?
ちなみに、今見たら吉野は全て完売。
他は残ってました…
うわぁ、吉野って人気なのね~<おい自称ファン