いつのまにΣ( ̄□ ̄;
勝手に録画してくれてたので、今更ですが、アリソンとリリアを見たのですが。
お、けっこう好きかも。
今更だけど(爆)
つか、これ何話だ?σ( ̄- ̄;)
そして、びっくりしたのが。
司会が浅川さんと勝さんですかー( ̄□ ̄;)!!
…え、いつの間に?
つか、BSアニメ劇場は、いつから日曜朝から、木曜深夜に変わったんですか?σ( ̄- ̄;)
最近、情報に偏りがあるもので知らなかったよ…
あ、次回は吉野がゲスト?!
おぉ、録画せねば。
お、けっこう好きかも。
今更だけど(爆)
つか、これ何話だ?σ( ̄- ̄;)
そして、びっくりしたのが。
司会が浅川さんと勝さんですかー( ̄□ ̄;)!!
…え、いつの間に?
つか、BSアニメ劇場は、いつから日曜朝から、木曜深夜に変わったんですか?σ( ̄- ̄;)
最近、情報に偏りがあるもので知らなかったよ…
あ、次回は吉野がゲスト?!
おぉ、録画せねば。