リアルに痛いよ…
マイアイドル。
何気にせっせとプレイしてます。
ストーリー云々より、システム的にはまる。
単純なシステムなんだけどね(笑)
で、主人公が色々ありえなかったりしますが(爆)
まぁ、そんなに嫌いなわけでは無いけれど。
たまに行動が理解不能ですσ( ̄- ̄;)
そして、仕事のミスが…
社会人としてどーよ!
と、言いたくなりつつも、たまに自分もありえないミスをやらかすので、痛いっす(がくり)
何気にせっせとプレイしてます。
ストーリー云々より、システム的にはまる。
単純なシステムなんだけどね(笑)
で、主人公が色々ありえなかったりしますが(爆)
まぁ、そんなに嫌いなわけでは無いけれど。
たまに行動が理解不能ですσ( ̄- ̄;)
そして、仕事のミスが…
社会人としてどーよ!
と、言いたくなりつつも、たまに自分もありえないミスをやらかすので、痛いっす(がくり)