アナザーすぎる(笑)
今更ですが、ガンダム00のアナザードラマCD聴きました(聞いたのは今日ではありません)。
ぶっ飛びすぎだ(笑)
面白かったよ。
なんだろう、この激しく女子向けな感じ( ̄▽ ̄)
…って思うのは、私だけなのかしら…。
個人的には、マモがとても面白かったです(あえて役者名)
神谷君が、誰かわかりませんでした(あえて役者名)
吉野は、メインがどっちかわかりませんでした(あえて…以下略)
ロックオン、あれでも影が薄い(笑)
グラハム目立ちすぎ。
でも好きだから良い(笑)
てゆーか、あれは声がゆーきゃんだから…(以下略)
個人的には、抱腹絶倒。
おかげで睡眠妨害です(自業自得)
でも、純粋にガンダム好きなお子様が、間違って聞いてしまったらどうしようかと心配…
ぶっ飛びすぎだ(笑)
面白かったよ。
なんだろう、この激しく女子向けな感じ( ̄▽ ̄)
…って思うのは、私だけなのかしら…。
個人的には、マモがとても面白かったです(あえて役者名)
神谷君が、誰かわかりませんでした(あえて役者名)
吉野は、メインがどっちかわかりませんでした(あえて…以下略)
ロックオン、あれでも影が薄い(笑)
グラハム目立ちすぎ。
でも好きだから良い(笑)
てゆーか、あれは声がゆーきゃんだから…(以下略)
個人的には、抱腹絶倒。
おかげで睡眠妨害です(自業自得)
でも、純粋にガンダム好きなお子様が、間違って聞いてしまったらどうしようかと心配…