旧BLOG -193ページ目

先に一個だけ

ビタミン、何も買えませんでしたよ…

入ったら、『終了』でした。

売り切れじゃなくて、終了…

今から並んでも、買えませんよっつー感じでしょうな。
売り切れ覚悟してたので、それほどへこんでませんが、ご一緒した方は残念そうでした。

去年のフルバーストを知らないと、そうでしょうなぁ…
なんかもう、私は怒る気もない(笑)



なんでそんなに時間かかるのかしら…
前の教訓は、生かされているところもあるけど、まだまだなようです。

開場前の物販の混雑はさておき。
何故、開場後もそんなに混雑するのかしら…
幕末恋華とか、ムスコは、余裕だったのになぁ…


とりあえず、パンフほしいよ。
きっと、今頃苦情殺到してるだろうなぁ(苦笑)
通販よろしくお願いします。


てゆーか、次があるなら箱でかくして…倍以上にして…

本日の総括~浪川さん編

というわけで、本日のまとめ日記。

浪川さんと、吉野がかわいかったです!!

…まとめすぎ(爆)



以下、だらだら行きます。

そして帰り

ビタミン前夜祭終わりました~

いやぁ、すごかった(笑)

映像にならないってのはほんとかしら?
カメラはいたのに。

明日は、どんなんなるんすかねぇ。
あの暴走は、前夜祭だったからのようですが(笑)

行かれる皆様は、楽しんできて下さいね~



あ、飲み物買い忘れた(爆)<笑いすぎと暑さでからからっす



いやぁ、濃い1日だった(笑)

まったり~

同じスケジュールの方と遭遇し、お茶してます。

浪川さんと握手してきたー(≧▽≦)
けっこう長時間にぎりっぱっすよΣ( ̄□ ̄;

ぎゃー(爆)

第一声は、『高くてごめんなさい』(笑)

Σ( ̄□ ̄;

並んでます。
地下に並べるって素敵。

移動中、道端で撮影中の浪川さんに遭遇(爆)

とっさにUターンしました(何で)