そして帰り
ビタミン前夜祭終わりました~
いやぁ、すごかった(笑)
映像にならないってのはほんとかしら?
カメラはいたのに。
明日は、どんなんなるんすかねぇ。
あの暴走は、前夜祭だったからのようですが(笑)
行かれる皆様は、楽しんできて下さいね~
あ、飲み物買い忘れた(爆)<笑いすぎと暑さでからからっす
いやぁ、濃い1日だった(笑)
いやぁ、すごかった(笑)
映像にならないってのはほんとかしら?
カメラはいたのに。
明日は、どんなんなるんすかねぇ。
あの暴走は、前夜祭だったからのようですが(笑)
行かれる皆様は、楽しんできて下さいね~
あ、飲み物買い忘れた(爆)<笑いすぎと暑さでからからっす
いやぁ、濃い1日だった(笑)