そして帰り | 旧BLOG

そして帰り

ビタミン前夜祭終わりました~

いやぁ、すごかった(笑)

映像にならないってのはほんとかしら?
カメラはいたのに。

明日は、どんなんなるんすかねぇ。
あの暴走は、前夜祭だったからのようですが(笑)

行かれる皆様は、楽しんできて下さいね~



あ、飲み物買い忘れた(爆)<笑いすぎと暑さでからからっす



いやぁ、濃い1日だった(笑)