まったり~ | 旧BLOG

まったり~

同じスケジュールの方と遭遇し、お茶してます。

浪川さんと握手してきたー(≧▽≦)
けっこう長時間にぎりっぱっすよΣ( ̄□ ̄;

ぎゃー(爆)

第一声は、『高くてごめんなさい』(笑)