旧BLOG -195ページ目

今日は無理っぽい…かも

昨日予告した神楽、本日はあがりません(爆)

なんだかやけに眠いでござるよ…

おやふみなさい。

DMSな感じです

自分の首を絞めるぜ、次回更新予告(をい)

次は、神楽です。

…あれ(笑)



遙か4とかではありません。
DMSの神楽です。
うふ。



そのうちあげます(をい)



話は変わりますが、DMSのアンソロに参加させていただくことになりました!!
うわぁ、オフ本って何年ぶり…( ̄◇ ̄)!!

お声をかけていただき、ものすごく光栄至極です。
せっかくの機会なので、参加させていただくことにしました!!
近々、リンクもはらせていただきますです~

がんばりまふ。

大穴登場

おわったぁぁぁぁ(≧▽≦)

全員のED見たぜ!
これで、コンプと言って良いのかしら…



細かい話はさておき。

すみません、私、リブ好きかも…(何故か謝る)
大穴登場な感じです( ̄▽ ̄)

かわいい。

やりすぎ

性格上、のめりこむと黙々とそればかりやってしまいます。

今日は一日遙か4(爆)

全キャラED見るぜ!!
と思ったら、思いのほか手こずっております…

くそう、サティめ…

早く寝たいのに!!(自業自得)

舞台じゃー(≧▽≦)

毎度ながら、人様のお力により、かかしのうたにいってきま!!

あ、森田さんが客演する、いとけんの劇団のお芝居です。

森田さんのお芝居じゃー!!

あ、普通に舞台楽しみっす。