舞台じゃー(≧▽≦) | 旧BLOG

舞台じゃー(≧▽≦)

毎度ながら、人様のお力により、かかしのうたにいってきま!!

あ、森田さんが客演する、いとけんの劇団のお芝居です。

森田さんのお芝居じゃー!!

あ、普通に舞台楽しみっす。