DMSな感じです
自分の首を絞めるぜ、次回更新予告(をい)
次は、神楽です。
…あれ(笑)
遙か4とかではありません。
DMSの神楽です。
うふ。
そのうちあげます(をい)
話は変わりますが、DMSのアンソロに参加させていただくことになりました!!
うわぁ、オフ本って何年ぶり…( ̄◇ ̄)!!
お声をかけていただき、ものすごく光栄至極です。
せっかくの機会なので、参加させていただくことにしました!!
近々、リンクもはらせていただきますです~
がんばりまふ。
次は、神楽です。
…あれ(笑)
遙か4とかではありません。
DMSの神楽です。
うふ。
そのうちあげます(をい)
話は変わりますが、DMSのアンソロに参加させていただくことになりました!!
うわぁ、オフ本って何年ぶり…( ̄◇ ̄)!!
お声をかけていただき、ものすごく光栄至極です。
せっかくの機会なので、参加させていただくことにしました!!
近々、リンクもはらせていただきますです~
がんばりまふ。