DMSな感じです | 旧BLOG

DMSな感じです

自分の首を絞めるぜ、次回更新予告(をい)

次は、神楽です。

…あれ(笑)



遙か4とかではありません。
DMSの神楽です。
うふ。



そのうちあげます(をい)



話は変わりますが、DMSのアンソロに参加させていただくことになりました!!
うわぁ、オフ本って何年ぶり…( ̄◇ ̄)!!

お声をかけていただき、ものすごく光栄至極です。
せっかくの機会なので、参加させていただくことにしました!!
近々、リンクもはらせていただきますです~

がんばりまふ。