旧BLOG -197ページ目

そーいえば

前夜祭のチケット届いたよ~

1階の真ん中ら辺だった。

いえい、1階。

てゆーか

あまりに悩ましくて書き忘れましたが(爆)

マルイヤングを、浪川さんがポスタージャックってマジで!?

想像すると… _| ̄|○ノシノシ<待て

すーげぇ。
でかポスター見るだけでも、価値ありそうだなぁ。

とりあえず、行くか(笑)

悩ましい_| ̄|○

浪川さんが~
シルバーアクセのコラボをやるらしい~

しかも、握手会とかあるらしい。

しかも、19日に新宿らしい。



…ぼく、19日はビタミンイベントで新宿にいるよΣ( ̄□ ̄;



とか思ったけど。
シルバーアクセなわけで。
それなりなお値段。

むぅ…

ペンダント、リング、チャームとあるけど、たぶん自分リングしか使わないなぁ。
ペンダントは、肩こるからあんまりやらんのんσ( ̄- ̄;)

リングは結構好みなような気がする。

だがしかし…



やはり悩むぞ、13000円…(遠い目)



そういえば、今週末は大人しく家にいることにしました。
小田きゅんとZANは諦めたよ。



そして来週…
Vitaminの前に、マルイヤングに行っていたら指さして笑ってください(爆)

でも、一人だとへこたれそうだな…誰か行かない?(爆)

なぬΣ( ̄□ ̄;

ガンダム00セカンドシーズンのキャラ紹介に、ロックオンがいる…
どーいうことだΣ( ̄□ ̄;

…我慢出来なかったので、とりあえず叫んでおきます。

…見間違い?(爆)

ワッハッハー

なわけで、行ってきました関ジ○ニコンサート。<あくまで伏せる

初のジャ○ーズ。
初のドーム。

なんつーか、いろいろ驚きだったよ( ̄▽ ̄)