てゆーか
あまりに悩ましくて書き忘れましたが(爆)
マルイヤングを、浪川さんがポスタージャックってマジで!?
想像すると… _| ̄|○ノシノシ<待て
すーげぇ。
でかポスター見るだけでも、価値ありそうだなぁ。
とりあえず、行くか(笑)
マルイヤングを、浪川さんがポスタージャックってマジで!?
想像すると… _| ̄|○ノシノシ<待て
すーげぇ。
でかポスター見るだけでも、価値ありそうだなぁ。
とりあえず、行くか(笑)
悩ましい_| ̄|○
浪川さんが~
シルバーアクセのコラボをやるらしい~
しかも、握手会とかあるら しい。
しかも、19日に新宿らしい。
…ぼく、19日はビタミンイベントで新宿にいるよΣ( ̄□ ̄;
とか思ったけど。
シルバーアクセなわけで。
それなりなお値段。
むぅ…
ペンダント、リング、チャームとあるけど、たぶん自分リングしか使わないなぁ。
ペンダントは、肩こるからあんまりやらんのんσ( ̄- ̄;)
リングは結構好みなような気がする。
だがしかし…
やはり悩むぞ、13000円…(遠い目)
そういえば、今週末は大人しく家にいることにしました。
小田きゅんとZANは諦めたよ。
そして来週…
Vitaminの前に、マルイヤングに行っていたら指さして笑ってください(爆)
でも、一人だとへこたれそうだな…誰か行かない?(爆)
シルバーアクセのコラボをやるらしい~
しかも、握手会とかあるら しい。
しかも、19日に新宿らしい。
…ぼく、19日はビタミンイベントで新宿にいるよΣ( ̄□ ̄;
とか思ったけど。
シルバーアクセなわけで。
それなりなお値段。
むぅ…
ペンダント、リング、チャームとあるけど、たぶん自分リングしか使わないなぁ。
ペンダントは、肩こるからあんまりやらんのんσ( ̄- ̄;)
リングは結構好みなような気がする。
だがしかし…
やはり悩むぞ、13000円…(遠い目)
そういえば、今週末は大人しく家にいることにしました。
小田きゅんとZANは諦めたよ。
そして来週…
Vitaminの前に、マルイヤングに行っていたら指さして笑ってください(爆)
でも、一人だとへこたれそうだな…誰か行かない?(爆)