ワッハッハー | 旧BLOG

ワッハッハー

なわけで、行ってきました関ジ○ニコンサート。<あくまで伏せる

初のジャ○ーズ。
初のドーム。

なんつーか、いろいろ驚きだったよ( ̄▽ ̄)