てゆーか | 旧BLOG

てゆーか

あまりに悩ましくて書き忘れましたが(爆)

マルイヤングを、浪川さんがポスタージャックってマジで!?

想像すると… _| ̄|○ノシノシ<待て

すーげぇ。
でかポスター見るだけでも、価値ありそうだなぁ。

とりあえず、行くか(笑)