悩ましい_| ̄|○ | 旧BLOG

悩ましい_| ̄|○

浪川さんが~
シルバーアクセのコラボをやるらしい~

しかも、握手会とかあるらしい。

しかも、19日に新宿らしい。



…ぼく、19日はビタミンイベントで新宿にいるよΣ( ̄□ ̄;



とか思ったけど。
シルバーアクセなわけで。
それなりなお値段。

むぅ…

ペンダント、リング、チャームとあるけど、たぶん自分リングしか使わないなぁ。
ペンダントは、肩こるからあんまりやらんのんσ( ̄- ̄;)

リングは結構好みなような気がする。

だがしかし…



やはり悩むぞ、13000円…(遠い目)



そういえば、今週末は大人しく家にいることにしました。
小田きゅんとZANは諦めたよ。



そして来週…
Vitaminの前に、マルイヤングに行っていたら指さして笑ってください(爆)

でも、一人だとへこたれそうだな…誰か行かない?(爆)