旧BLOG -199ページ目

間違えた

20080706152052.jpg
写真、回転し忘れ(爆)

キル◆ェボン~(≧▽≦)

20080705161028.jpg
昨日食べた!
来たら食べるつもりだったタルト~♪

桃!!

友達にもらったフルーツトマトのもうまかった!!



今日は、バーゲンめぐりです。

あら、良い声

駅のアナウンスが、なんか良い声です。

んが、別に渋いとか言う感じではない。



………!!( ̄▽ ̄)

よ、し、の…系?



あぁ、そうか(何)

予想外Σ( ̄□ ̄;

ビタエボ、全サのCDがおもしろいよっ!!
まだ半分しか聴いてないけど、清春と瞬が…!!

予想外で悶え死にそうです(勝手にしろ)

誰も行かないかなぁ…

もともと、友人は少ないんですが(え)
前夜祭に行く友人は、さすがにいないかなぁ…

久々に一人参加かしら?

誰か、行く人いたらばこの指とまれー!!(をい)



さて、明日からちょっと旅に出てきます。

や、カラオケをしに北上するだけですが。
新幹線使いますが、何か?
ホテルで一泊ですけど、何か?(あほ)

だって!!
イベントであえても、なかなか普通に遊べないんだもん!!

てわけで、しばらく音信不通になるかも~



…ほんと、サイト放置ですんません(汗)