誰も行かないかなぁ…
もともと、友人は少ないんですが(え)
前夜祭に行く友人は、さすがにいないかなぁ…
久々に一人参加かしら?
誰か、行く人いたらばこの指とまれー!!(をい)
さて、明日からちょっと旅に出てきます。
や、カラオケをしに北上するだけですが。
新幹線使いますが、何か?
ホテルで一泊ですけど、何か?(あほ)
だって!!
イベントであえても、なかなか普通に遊べないんだもん!!
てわけで、しばらく音信不通になるかも~
…ほんと、サイト放置ですんません(汗)
前夜祭に行く友人は、さすがにいないかなぁ…
久々に一人参加かしら?
誰か、行く人いたらばこの指とまれー!!(をい)
さて、明日からちょっと旅に出てきます。
や、カラオケをしに北上するだけですが。
新幹線使いますが、何か?
ホテルで一泊ですけど、何か?(あほ)
だって!!
イベントであえても、なかなか普通に遊べないんだもん!!
てわけで、しばらく音信不通になるかも~
…ほんと、サイト放置ですんません(汗)

