予想外Σ( ̄□ ̄; | 旧BLOG

予想外Σ( ̄□ ̄;

ビタエボ、全サのCDがおもしろいよっ!!
まだ半分しか聴いてないけど、清春と瞬が…!!

予想外で悶え死にそうです(勝手にしろ)