キル◆ェボン~(≧▽≦) | 旧BLOG

キル◆ェボン~(≧▽≦)

20080705161028.jpg
昨日食べた!
来たら食べるつもりだったタルト~♪

桃!!

友達にもらったフルーツトマトのもうまかった!!



今日は、バーゲンめぐりです。