誰も行かないかなぁ… | 旧BLOG

誰も行かないかなぁ…

もともと、友人は少ないんですが(え)
前夜祭に行く友人は、さすがにいないかなぁ…

久々に一人参加かしら?

誰か、行く人いたらばこの指とまれー!!(をい)



さて、明日からちょっと旅に出てきます。

や、カラオケをしに北上するだけですが。
新幹線使いますが、何か?
ホテルで一泊ですけど、何か?(あほ)

だって!!
イベントであえても、なかなか普通に遊べないんだもん!!

てわけで、しばらく音信不通になるかも~



…ほんと、サイト放置ですんません(汗)