お金が浮いたので | 旧BLOG

お金が浮いたので

昨日、前夜祭で何も買えなかったため、財布の中が潤ってまして(貯金が増えたわけではないよさかみさん)。

夕飯に、家族と一緒にフレンチ食ってきました。
私のおごりっつったら、母が張り切って店を探してくれましたよ(笑)

諭吉さんとはお別れしたけど、うまかったのでよし。



グッズ買えなかったり、本編行けなかったりしたけど、へこんでないとか言ってたけど。
この豪遊っぷりは、どこかで凹んでいたってことかしら( ̄▽ ̄)

でも、うまかったからよし(二度目)

今度、ランチ食べに行こうっと♪