お金が浮いたので
昨日、前夜祭で何も買えなかったため、財布の中が潤ってまして(貯金が増えたわけではないよさかみさん)。
夕飯に、家族と一緒にフレンチ食ってきました。
私のおごりっつったら、母が張り切って店を探してくれましたよ(笑)
諭吉さんとはお別れしたけど、うまかったのでよし。
グッズ買えなかったり、本編行けなかったりしたけど、へこんでないとか言ってたけど。
この豪遊っぷりは、どこかで凹んでいたってことかしら( ̄▽ ̄)
でも、うまかったからよし(二度目)
今度、ランチ食べに行こうっと♪
夕飯に、家族と一緒にフレンチ食ってきました。
私のおごりっつったら、母が張り切って店を探してくれましたよ(笑)
諭吉さんとはお別れしたけど、うまかったのでよし。
グッズ買えなかったり、本編行けなかったりしたけど、へこんでないとか言ってたけど。
この豪遊っぷりは、どこかで凹んでいたってことかしら( ̄▽ ̄)
でも、うまかったからよし(二度目)
今度、ランチ食べに行こうっと♪