昨日の日記~前夜祭編 | 旧BLOG

昨日の日記~前夜祭編

さて、昨日の日記の続きです。

今日の本編には行けなかったわけですが、思いのほか凹んでいません。
今日は、家具が届いたり携帯変えたり、やることいっぱいでそれどころじゃなかったっつーのもあるけど。

浪川パワーでプラマイゼロっつーよりプラスになった(笑)

えぇ、浪川にぎにぎでテンションあがり、そのまま浪川ファンの方とお知り合いになり、浪川トークを繰り広げたおかげで、テンションはすこぶる浪川モードでした。
そのまま、前夜祭へ突入(待て)

や、始まったらちゃんとVitaminモードにはなりましたよ(笑)