昨日の日記~前夜祭編
さて、昨日の日記の続きです。
今日の本編には行けなかったわけですが、思いのほか凹んでいません。
今日は、家具が届いたり携帯変えたり、やることいっぱいでそれどころじゃなかったっつーのもあるけど。
浪川パワーでプラマイゼロっつーよりプラスになった(笑)
えぇ、浪川にぎにぎでテンションあがり、そのまま浪川ファンの方とお知り合いになり、浪川トークを繰り広げたおかげで、テンションはすこぶる浪川モードでした。
そのまま、前夜祭へ突入(待て)
や、始まったらちゃんとVitaminモードにはなりましたよ(笑)
今日の本編には行けなかったわけですが、思いのほか凹んでいません。
今日は、家具が届いたり携帯変えたり、やることいっぱいでそれどころじゃなかったっつーのもあるけど。
浪川パワーでプラマイゼロっつーよりプラスになった(笑)
えぇ、浪川にぎにぎでテンションあがり、そのまま浪川ファンの方とお知り合いになり、浪川トークを繰り広げたおかげで、テンションはすこぶる浪川モードでした。
そのまま、前夜祭へ突入(待て)
や、始まったらちゃんとVitaminモードにはなりましたよ(笑)