携帯変えたわけです
先日ちらっと書きましたが携帯を替えました。
また、Nです。
出戻りです。
片手で使いやすいのが購入理由。
ワンセグ用に、画面が動くの嫌い…
だって片手で開けづらいんだもん!!
ボタンでかくて打ちやすいし薄いし。
しかし、しばらくSO使ってたから、キーの位置が違って慣れないσ( ̄- ̄;)
また、Nです。
出戻りです。
片手で使いやすいのが購入理由。
ワンセグ用に、画面が動くの嫌い…
だって片手で開けづらいんだもん!!
ボタンでかくて打ちやすいし薄いし。
しかし、しばらくSO使ってたから、キーの位置が違って慣れないσ( ̄- ̄;)