よし、物販 | 旧BLOG

よし、物販

D3のページに、イベント物販の謝罪文が出てました。
結果はどうあれ、謝罪文に自分は納得です。

そして通販。
予想してたけど、ほっ。
暑いなか頑張って並んだ皆さんには申し訳ないけれど(^^;)