先行すぎませんかΣ( ̄□ ̄; | 旧BLOG

先行すぎませんかΣ( ̄□ ̄;

ビタエボイベントで羊ビタミンを先行発売するらしいです。

…4種類。

先行だからって早すぎだろ ( ̄□ ̄;)!!



しかも、限定Boxとかあるらしいですよ~

これ、並ばないと買えませんかね?
並ぶ気は無いんですが(爆)

真夏にそんな体力は無い!!(威張るな)