先行すぎませんかΣ( ̄□ ̄; | 旧BLOG
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
旧BLOG
このブログは現在使ってません
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
先行すぎませんかΣ( ̄□ ̄;
ビタエボイベントで羊ビタミンを先行発売するらしいです。
…4種類。
先行だからって早すぎだろ ( ̄□ ̄;)!!
しかも、限定Boxとかあるらしいですよ~
これ、並ばないと買えませんかね?
並ぶ気は無いんですが(爆)
真夏にそんな体力は無い!!(威張るな)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする