明日じゃー
ふと気付いたら、明日はイベント渡り歩きの日。
浪川さんのイベントは全く予想尽きませんが、とりあえず行ってきます。
とりあえず買ってきます(爆)
んで、前夜祭。
…今更ですが、何するのかなぁ?σ( ̄- ̄;)
前夜祭なので、前夜祭なんですよねぇ…(何)
とりあえず、オレンジ(つーか黄色)のペンライト持って参じます。
遙か祭のペンライトですが何か( ̄▽ ̄)
つーか、会場の大半が、ネオロマライト持ってそうだ(苦笑)
浪川さんのイベントは全く予想尽きませんが、とりあえず行ってきます。
とりあえず買ってきます(爆)
んで、前夜祭。
…今更ですが、何するのかなぁ?σ( ̄- ̄;)
前夜祭なので、前夜祭なんですよねぇ…(何)
とりあえず、オレンジ(つーか黄色)のペンライト持って参じます。
遙か祭のペンライトですが何か( ̄▽ ̄)
つーか、会場の大半が、ネオロマライト持ってそうだ(苦笑)