明日じゃー | 旧BLOG

明日じゃー

ふと気付いたら、明日はイベント渡り歩きの日。

浪川さんのイベントは全く予想尽きませんが、とりあえず行ってきます。
とりあえず買ってきます(爆)

んで、前夜祭。

…今更ですが、何するのかなぁ?σ( ̄- ̄;)
前夜祭なので、前夜祭なんですよねぇ…(何)




とりあえず、オレンジ(つーか黄色)のペンライト持って参じます。
遙か祭のペンライトですが何か( ̄▽ ̄)

つーか、会場の大半が、ネオロマライト持ってそうだ(苦笑)