一ヵ月半ぶりに | 旧BLOG

一ヵ月半ぶりに

サイト更新しました。
もちろん、神楽×夏見です。

のんびりまったりとしたゆるゆる~っとした感じですが。
よろしければどうぞ。

select case



つーか、マジ眠いんすけど…(誰)

やべぇ、明日休みじゃないとか意味分かんないよ(爆)

ちゃんと寝ろってことだよ社会人…