皆大丈夫かしら~ | 旧BLOG

皆大丈夫かしら~

今日は暑かったねぇ。

…ナオズミさん、張り切りすぎ(笑)
晴れ男にもほどがあります。



しかし、夕方から雷雨…

皆、大丈夫だったかなぁ?
私は、家で脅えてました…<雷嫌い