なんだそのキャスティング | 旧BLOG

なんだそのキャスティング

最近、自分が男性声優に詳しくなったせいなのか、どうなのか、迷うところがあるんですが。

ヘタリア。
知ってる名前が多すぎるよ(笑)

アニメイトTVで、浪川さんのインタビューを読んで、ますます楽しみになりました、ドラマCD。

浪川さんのへたれは、きっと、愛すべきへたれだと思います。
だって、浪川さんが愛すべきへた…(いか自粛)



あ、本題はそっちじゃなくて(笑)

ナレーションが、きしょーちゃんて…え?
ナレーション?
…え?(笑)

なんか、きしょーちゃんも出るらしいよ。
…ナレーションで。<想像つかないらしい



え…まだ酔ってるから、じぶん、見間違いとかないですよね(爆)<だいぶ想像つかないらしい



さて、来週の浪川さんはどうするかな…<まだネタとして引っ張ってるらしい(酔っ払いなので広い目で見てください)