一気見
図書館戦争、最後3話くらい一気にみました。
たまってたのをちょっとづつ見てたんだけどね。
図書館戦争が気になって仕方なくて!!
他の作品を放置して、一気にみました、図書館戦争。
最終話まであと少しってのもわかってたし。
どーじょー!!!!(ノ◇≦。)
↑だけじゃないけど
なんかもう号泣です。
これ、好きだったなぁ。
やっぱり、原作読もうかなぁ…
たまってたのをちょっとづつ見てたんだけどね。
図書館戦争が気になって仕方なくて!!
他の作品を放置して、一気にみました、図書館戦争。
最終話まであと少しってのもわかってたし。
どーじょー!!!!(ノ◇≦。)
↑だけじゃないけど
なんかもう号泣です。
これ、好きだったなぁ。
やっぱり、原作読もうかなぁ…