一気見 | 旧BLOG

一気見

図書館戦争、最後3話くらい一気にみました。

たまってたのをちょっとづつ見てたんだけどね。
図書館戦争が気になって仕方なくて!!
他の作品を放置して、一気にみました、図書館戦争。

最終話まであと少しってのもわかってたし。




どーじょー!!!!(ノ◇≦。)

↑だけじゃないけど



なんかもう号泣です。
これ、好きだったなぁ。

やっぱり、原作読もうかなぁ…