やはり出るか
当選メール見てから、テンション上がりっぱのさかみです。
つか、昨日はナナキヨしかわかんなかったんだけど。
そーだよね。
ちゃんと、瑞希とゴローのも出るよね!!
同時発売は予想外でしたが…(;-o-)
ビタミンには、まだまだ搾取されそうです…
まぁ、前夜祭行けるから良いさ!
清春のペンライト欲しいなぁ…
つか、昨日はナナキヨしかわかんなかったんだけど。
そーだよね。
ちゃんと、瑞希とゴローのも出るよね!!
同時発売は予想外でしたが…(;-o-)
ビタミンには、まだまだ搾取されそうです…
まぁ、前夜祭行けるから良いさ!
清春のペンライト欲しいなぁ…