やはり出るか | 旧BLOG

やはり出るか

当選メール見てから、テンション上がりっぱのさかみです。


つか、昨日はナナキヨしかわかんなかったんだけど。
そーだよね。
ちゃんと、瑞希とゴローのも出るよね!!

同時発売は予想外でしたが…(;-o-)



ビタミンには、まだまだ搾取されそうです…



まぁ、前夜祭行けるから良いさ!
清春のペンライト欲しいなぁ…