ナナキヨΣ( ̄□ ̄;
ビタミン、まだまだ私から金を搾取するつもりらしい(爆)
9月に、清春と瞬のCDが出るんだってさ…(遠い目)
一緒に歌ったりしちゃうのかしら…
…楽しみじゃねぇかくそう(爆)
そいや、羊ビタミンの発売スケジュールってどんなだったっけ?
…どっかぶりだよね _| ̄|○
何枚かは諦めよう…
あ、紅の月、届いたのに聴いてない。
ちゃんとウォークマンにも落としたのに…!!(あほ)
9月に、清春と瞬のCDが出るんだってさ…(遠い目)
一緒に歌ったりしちゃうのかしら…
…楽しみじゃねぇかくそう(爆)
そいや、羊ビタミンの発売スケジュールってどんなだったっけ?
…どっかぶりだよね _| ̄|○
何枚かは諦めよう…
あ、紅の月、届いたのに聴いてない。
ちゃんとウォークマンにも落としたのに…!!(あほ)