ナナキヨΣ( ̄□ ̄; | 旧BLOG

ナナキヨΣ( ̄□ ̄;

ビタミン、まだまだ私から金を搾取するつもりらしい(爆)



9月に、清春と瞬のCDが出るんだってさ…(遠い目)
一緒に歌ったりしちゃうのかしら…

…楽しみじゃねぇかくそう(爆)



そいや、羊ビタミンの発売スケジュールってどんなだったっけ?

…どっかぶりだよね _| ̄|○

何枚かは諦めよう…



あ、紅の月、届いたのに聴いてない。
ちゃんとウォークマンにも落としたのに…!!(あほ)