あくまで一般論?
会社の人との会話で、『男は背は高い方がもてる』と、言う話に。
…そうなの?σ( ̄- ̄;)
自分、ちびっこが好きなので、同意出来ませんでした(爆)
もちろん、一般論だから、否定もしないけど。
そうか…背が高い方がもてるのか…
ちびっこ、かわいいよ?<かわいい時点で、もてる部類では無いんだよな一般論
…そうなの?σ( ̄- ̄;)
自分、ちびっこが好きなので、同意出来ませんでした(爆)
もちろん、一般論だから、否定もしないけど。
そうか…背が高い方がもてるのか…
ちびっこ、かわいいよ?<かわいい時点で、もてる部類では無いんだよな一般論