あくまで一般論? | 旧BLOG

あくまで一般論?

会社の人との会話で、『男は背は高い方がもてる』と、言う話に。

…そうなの?σ( ̄- ̄;)

自分、ちびっこが好きなので、同意出来ませんでした(爆)

もちろん、一般論だから、否定もしないけど。



そうか…背が高い方がもてるのか…
ちびっこ、かわいいよ?<かわいい時点で、もてる部類では無いんだよな一般論