これもり | 旧BLOG

これもり

ふと気付いたら、紅の月のこれもりんの歌が頭から離れません…
昨日来てないっつの!!

しかも、友人に二回聞かせてもらっただけなのに…
すげぇ威力だ。

おかげで、今更紅の月のCD買っちゃいました(爆)
ぽちっとな。



けーがらわしいっ!!(何)