旧BLOG -203ページ目

こっそり増えてます

久々に、ブログパーツとかつけて見てます。

グリムスとエモ。

よ~こちゃんのとこで見て、まるっとまねた(爆)

グリムスは、ちょっとエコなのも良いですな。

そして、エモ…
『かわいいが好き』って…
早速ばれとるΣ( ̄□ ̄;<あほ

そいやぁ布都彦

クリアしたって言って、書かないままでしたね。

那岐クリア~

本当なら、今頃横浜へ向かっているころですが…
行けないので、遙か4。
くそう。

悔し紛れに、バーゲンで散財してきてやる!!

時間が何とかなれば、夜の部だけでも行ったのにo(>_<)o

なんでこう、どうしようもない時間なんですか先生_| ̄|○
↑午後3時予約の病院



んなわけで、那岐クリアです。



僕の誕生日

20080627200930.jpg
しばし前に誕生日を迎えたさかみなわけですが。

友人に、プレゼントとしてガラスのお猪口をいただきました。
そして、兄から日本酒をいただきました。

…私、どんだけ酒飲みですか( ̄▽ ̄)



で、やっとこさ兄からの酒が届いたのでがっつりいただきました。
うまかったよ久々の大吟醸(≧▽≦)

うちの大学の米を使ったやつらしい。
サッパリしててのみやすかった。



さて、明日はネオライですね。
私は、病院なので行けません _| ̄|○

自由と、岸尾さんチェックさよろしく皆~

見慣れたキャストだ(笑)

ヘタリア、キャスト追加発表。
面倒だから、詳細はここには書きませんが。

見慣れたキャスト陣に笑うしかない。

なんだ、この乙女ゲー的な感じ(笑)

…いや、私が男性声優に詳しくなりすぎなのか?σ( ̄- ̄;)



…朝っぱらから思う(爆)