こっそり増えてます
久々に、ブログパーツとかつけて見てます。
グリムスとエモ。
よ~こちゃんのとこで見て、まるっとまねた(爆)
グリムスは、ちょっとエコなのも良いですな。
そして、エモ…
『かわいいが好き』って…
早速ばれとるΣ( ̄□ ̄;<あほ
グリムスとエモ。
よ~こちゃんのとこで見て、まるっとまねた(爆)
グリムスは、ちょっとエコなのも良いですな。
そして、エモ…
『かわいいが好き』って…
早速ばれとるΣ( ̄□ ̄;<あほ
那岐クリア~
本当なら、今頃横浜へ向かっているころですが…
行けないので、遙か4。
くそ う。
悔し紛れに、バーゲンで散財してきてやる!!
時間が何とかなれば、夜の部だけでも行ったのにo(>_<)o
なんでこう、どうしようもない時間なんですか先生_| ̄|○
↑午後3時予約の病院
んなわけで、那岐クリアです。
行けないので、遙か4。
くそ う。
悔し紛れに、バーゲンで散財してきてやる!!
時間が何とかなれば、夜の部だけでも行ったのにo(>_<)o
なんでこう、どうしようもない時間なんですか先生_| ̄|○
↑午後3時予約の病院
んなわけで、那岐クリアです。
僕の誕生日

友人に、プレゼントとしてガラスのお猪口をいただきました。
そして、兄から日本酒をいただきました。
…私、どんだけ酒飲みですか( ̄▽ ̄)
で、やっとこさ兄からの酒が届いたのでがっつりいただきました。
うまかったよ久々の大吟醸(≧▽≦)
うちの大学の米を使ったやつらしい。
サッパリしててのみやすかった。
さて、明日はネオライですね。
私は、病院なので行けません _| ̄|○
自由と、岸尾さんチェックさよろしく皆~
見慣れたキャストだ(笑)
ヘタリア、キャスト追加発表。
面倒だから、詳細はここには書きませんが。
見慣れたキャスト陣に笑うしかない。
なんだ、この乙女ゲー的な感じ(笑)
…いや、私が男性声優に詳しくなりすぎなのか?σ( ̄- ̄;)
…朝っぱらから思う(爆)
面倒だから、詳細はここには書きませんが。
見慣れたキャスト陣に笑うしかない。
なんだ、この乙女ゲー的な感じ(笑)
…いや、私が男性声優に詳しくなりすぎなのか?σ( ̄- ̄;)
…朝っぱらから思う(爆)