那岐クリア~ | 旧BLOG

那岐クリア~

本当なら、今頃横浜へ向かっているころですが…
行けないので、遙か4。
くそう。

悔し紛れに、バーゲンで散財してきてやる!!

時間が何とかなれば、夜の部だけでも行ったのにo(>_<)o

なんでこう、どうしようもない時間なんですか先生_| ̄|○
↑午後3時予約の病院



んなわけで、那岐クリアです。