那岐クリア~
本当なら、今頃横浜へ向かっているころですが…
行けないので、遙か4。
くそう。
悔し紛れに、バーゲンで散財してきてやる!!
時間が何とかなれば、夜の部だけでも行ったのにo(>_<)o
なんでこう、どうしようもない時間なんですか先生_| ̄|○
↑午後3時予約の病院
んなわけで、那岐クリアです。
行けないので、遙か4。
くそう。
悔し紛れに、バーゲンで散財してきてやる!!
時間が何とかなれば、夜の部だけでも行ったのにo(>_<)o
なんでこう、どうしようもない時間なんですか先生_| ̄|○
↑午後3時予約の病院
んなわけで、那岐クリアです。