僕の誕生日 | 旧BLOG

僕の誕生日

20080627200930.jpg
しばし前に誕生日を迎えたさかみなわけですが。

友人に、プレゼントとしてガラスのお猪口をいただきました。
そして、兄から日本酒をいただきました。

…私、どんだけ酒飲みですか( ̄▽ ̄)



で、やっとこさ兄からの酒が届いたのでがっつりいただきました。
うまかったよ久々の大吟醸(≧▽≦)

うちの大学の米を使ったやつらしい。
サッパリしててのみやすかった。



さて、明日はネオライですね。
私は、病院なので行けません _| ̄|○

自由と、岸尾さんチェックさよろしく皆~