僕の誕生日 | 旧BLOG
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
旧BLOG
このブログは現在使ってません
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
僕の誕生日
しばし前に誕生日を迎えたさかみなわけですが。
友人に、プレゼントとしてガラスのお猪口をいただきました。
そして、兄から日本酒をいただきました。
…私、どんだけ酒飲みですか( ̄▽ ̄)
で、やっとこさ兄からの酒が届いたのでがっつりいただきました。
うまかったよ久々の大吟醸(≧▽≦)
うちの大学の米を使ったやつらしい。
サッパリしててのみやすかった。
さて、明日はネオライですね。
私は、病院なので行けません _| ̄|○
自由と、岸尾さんチェックさよろしく皆~
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする